(>_<)正面突破で異世界界トータル(>_<)

卍ぷに(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

2023年1月(>_<)

230105 2014-2015年の過ちを繰り返してることに気づいた。自分を救えるのは自分だけ!耳障りの良い言葉を信じるな! とは言っても大変つらい 230106 昨日の続きかつ、自己啓発もどきでめちゃくちゃ気持ち悪い日記になったけど自戒を込めて書く(>_<) 自分には…

人間生きてたら誰しも殺したい人間や潰したい企業の一つや二つはあると思います。

左向き過ぎ注意

幼少期に車の中でMr.Childrenの曲聞かされてたせいか半年に一回くらい無性に聴きたくなる。しかも90年代のシングル限定で 当時は歌詞とか全くわからずにきいてたから今改めて思うけど、歌詞が大胆ですね マジかよそんなこと言ってたのか え、嘘っ和寿そんな…

産みたい

息子が生まれた時の妄想をすることが頻繁にあるんだけど、 俺の理想としては、 息子には最高敬語を使います

(;;)

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍誰とも関わらないのがかっこいいと思っていたけど誰とも関わらない じゃなくて誰とも関われない だけだった🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

死〜

赤ちゃんのきんたま こどものきんたま でGoogle画像検索をしたら、 きんたまに異変を起こした痛々しい症例写真がたくさん出てきました。 そしてタイのシリラート死体博物館の死んだ奇形児がホルマリン漬けにされている写真などが出てきました。再起不能にな…

俺にしかできないこと

ラッパーやめておちんちんむきむき体操で食ってくことにした おちんちんむきむき体操一筋でこれから腕を磨いて頑張っていきます。 よろしくお願いします。

たすけて⁉️

島田紳助引退会見の動画見てたら一日が終わってた紳助経由でワンピースのあの伝説の最悪オープニングに行き着いて(矢口真里のアレ)(ヘキサゴンファミリー)エースが処刑台に連れていかれる映像→イェーイ!!!の流れで死ぬほどわらった タイアップのタイミングが…

無垢

ただ今を全力で無邪気に生きてる男の子を見てるとなんか泣いてしまう 己の二度と戻らない過去を痛感して悲しいのか、 男の子の眩しい可愛さに心を打たれて苦しいのか、 男の子の身体や精神が成長していくのを見て感激なのか、 瞬く間に終わってしまう男の子…

死ねということですか⁉️

自尊心がズタズタにやられてるでも病みモードに入ってもなんの意味も無いTwitterの意地悪なオタクのことを気にせず、元上司や元同級生のことを忘れ、早く幸せになりたい怒りや恨みから開放される日が来ますように

やだぁ……千空ちゃあ……

嫌いな人間が破産しているor事故or不幸になっているかを期待して監視してしまう癖をやめたい。俺はそんな雑魚に囚われるような人間じゃない。早く録画しているDr.STONEのアニメを観て魂の価値を上げていくんだ。

あけおめ☆彡'20

㊗️あけおめ2020年㊗️俺たちの2020年‼️2020年の目標を言っていきます誰にも愛されない人生だから己を愛していく。それゎ大切なこと。早く母乳だせるようになりたいすごいお姉さんになる友達をつくる英語話せるようになりたい毎日目薬さす全身保湿さぼらない…

ワシは常に正義のために戦うのだzoy

ツイッターに、大切な、大切な人生を破壊されているので、悪いインターネットの摂取を控える。 はやくまともな人間になる。 TLを見つめていても正解はない。

宅配ピザ育乳日記:-)

人間てもんは簡単に壊れるのに、死ぬのだけは簡単に死ねないの 寝ても醒めても悲しい毎日からなんとか希望みつけだして(実際には無いのですが)きたけど 日を重ねる毎に大切なものが壊れていくし本当に好きだったこともよく分からなくなってきた 夢も希望も生…

✞しねどす✞

近況報告 ・依然として友人0人 ・パワハラで精神破綻→逃走に成功し回復 ・通勤中にプリパラの東堂シオンの痛車を見つける ・右のまつ毛が全焼する ・通勤中に"吾妻"という表札を見つけて1文字違いとテンション上がっていたら自転車で事故になりかける。 我…

俺は 嫌われていない

なんでこんなに胸が小さいんだろう 痩せてるわけじゃないし寧ろ給,食の余り食い尽くして太ってきたのに 中3まで鼻糞食ってたから? -------------------------------------- !!!近況!!! 意味不明なくらい怒られまくる職場から満身創痍で家に帰ってきて観る鬼…

酒で調子乗る奴全員雑魚

昨年2018年9月に発生した吉澤ひとみ酒気帯び轢き逃げ事件の日に、俺がちょっと頑張って考えたベベ恋の替え歌が1いいねもされなくてなんか悔しかったのでここで再掲します。 Baby!故意にKnock Out! 全てが青ね(信号) 酒のせいかな?止まんない!(86km/h) Baby!…

空見て笑って

もー……あのさ、ぷにえ。すっごく言いづらいんだけどもう下がっててくれない?邪魔なんだけど。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈就職して2週間経った。見習い期間過ぎたら今年末に正社員になれるらしい。働くぷにえの発狂ぶりを書きます┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈職場で怒ら…

続けるお前めっちゃストロング‼️

あ"〜〜どなた様にもお人好しやりすぎておれの肉体と精神が中島卓偉の『 中島卓偉『誰もわかってくれない』(MV) - YouTube 』になった。なんで許してしまうんや…? 卓偉も泣いてるよ いや卓偉ゎめっちゃノリノリで生きてると思うよ…たぶん… ああ〜〜〜も〜…

激鬱発生

高3の体育の授業の時、思ったことすぐになんでも言っちゃう系の女子に「ひかるちゃん、何考えてるか分からんし頭おかしすぎるし怖いよ…病院行って???」って半泣きで言われたのを最近めちゃくちゃ思い出す思い出してすでにおかしい精神がさらにおしまいに…