(>_<)正面突破で異世界界トータル(>_<)

卍ぷに(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

俺は 嫌われていない

 

なんでこんなに胸が小さいんだろう

 


痩せてるわけじゃないし寧ろ給,食の余り食い尽くして太ってきたのに

 

 

 

中3まで鼻糞食ってたから?

 

 

--------------------------------------

!!!近況!!!

意味不明なくらい怒られまくる職場から満身創痍で家に帰ってきて観る鬼滅の刃は半端なさすぎる。唯一の生きる楽しみかもしれん。

 

ストーリーの重厚さは勿論、炭治郎も善逸も伊之助もみんなすごく可愛いね。

本当の本当にショタコンで良かった。心からそう思う。

 

ショタコンじゃなかったらもうとっくに死んでた。

 

俺が小●校で勤務してるのも大体そういう感じの理由ですが、性犯罪者や誘拐犯としてTwitterのアカウントが晒されたり家族や職場に迷惑掛けたりしないようコンプライアンスだけは鬼遵守します。

 

 

 

早く生身の人間と友達になれますように