(>_<)正面突破で異世界界トータル(>_<)

卍ぷに(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

無垢

ただ今を全力で無邪気に生きてる男の子を見てるとなんか泣いてしまう
 
己の二度と戻らない過去を痛感して悲しいのか、
男の子の眩しい可愛さに心を打たれて苦しいのか、
男の子の身体や精神が成長していくのを見て感激なのか、
瞬く間に終わってしまう男の子の期間の儚さに刹那を感じて胸が痛いのか、
 
男の子が男の子なのはほんの一瞬の期間だけだからね。
 
永遠がないからこそ美しいのかもしれないけれど
避けられない運命があまりにも切なすぎて耐えられない
 
 
終わってほしくない
 
あんなに可愛かったのにもう二度と見られなくなるなんてね。
 
 
でも立派に成長してほしいな
 
 
 
 
 
 
 
お母さんになったら同じこと思うのかな。