(>_<)正面突破で異世界界トータル(>_<)

卍ぷに(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

空見て笑って

もー……あのさ、ぷにえ。すっごく言いづらいんだけどもう下がっててくれない?邪魔なんだけど。







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





就職して2週間経った。見習い期間過ぎたら今年末に正社員になれるらしい。

働くぷにえの発狂ぶりを書きます





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


職場で怒られる度に関根勤が(俺が怒られてる姿にウケて)笑ってる顔が毎回頭に浮かぶんだけどこれマジでなんかの病気か?

怒られ方がキツくなるにつれ 勝俣州和有吉弘行バナナマン日村オードリー春日 の順に人数が増える







〜〜〜〜


絶望の果てに業務終了、そして誰もいない家に帰って、

壁のポスターの人物に向かって今日怒られた&やらかした内容を大声で喋ってバカ笑いする毎日










「ともだちいないんですよぅ

って職場の人間に言ったら、「また地元の友達に会いに行きなあ~」って"地元に友達がいること前提"でそう言われたけど、、






地元の友達ゼロ人です♪





よろしくニキぷり~~~♪
















お前らふざけるなよ